たいやき好きOLのメモ

ジャニーズや日々の生活のことなど

年明けてみれば、自担はデビューが決まり、私は人妻デビューしてた

ブログを書いていない半年の間に、社会にも自分の身にもたくさんの変化があって怒涛感すごい。

 

年明け早々、大好きな推しのデビューが発表され………

もう泣いた。あの嬉しさが体の奥底からバッコンバッコン湧き上がる感じは初めて体験しました。ていうか自分の担当のデビューを見守るの初めて!こんなの初めて……

 

こんなにデビューが嬉しいものかと。ジュニア担になって初めて経験した「担当のデビューをお祈りする気持ち」。何かあるたびにデビューか!?と戦々恐々とし、何もなかったときのがっくり感。このまま焦らし焦らされ、もしかしてもうデビューの可能性はないのではないかと、言いようの無い不安に駆られる瞬間。今ここで見ておかないともういつ見られるかわからない、と当たらない公演に申し込む日々。

ジャニーズJr.を担当しているファンの人たちはいつもこんな気持ちで大好きな担当を見守っていたのかと、その切なさを思い知った。私だってその昔はジャニーズJr.の大坂俊介くんが大好きだった時期もありましたが、その時は黄金期だし、私小学生だったし、鼻たらしながら8時だJを観てた子どもだったから、この何百人といるジュニアの中から選ばれた者だけがデビューできる、という仕組みも知らなかった。みんながすでに「芸能人」としての地位をすでに築いて活動しているものだと思っていたわけ。だからジャニーズJr.がこんなにも不安定で儚い存在だとは思いも知らなかったわけです。

高校生になって改めてデビュー組を好きになり、そのデビューまでの過程を辿っていくことにより、今CDを出せているグループは、何百人何千人の中からふるいをかけられ、更に諦めなかった人たちだったのだと気付いたのでした。

だって私が神宮寺を好きになってからの期間、一体何人のジュニアたちが去って行ったんだろうね。拡輝、朝日、挙武、半澤くん、ヴァサ、田島くん…グループ組んで目立つような位置にいても、本当に突然いなくなってしまうのだと、拡輝や朝日くんが辞めた時に改めてリアルに感じて本当にショックだったなぁ。

 

そんな何百人もいるジャニーズJr.の中で切磋琢磨し己の位置を確実なものにし、国民的彼氏芸に磨きをかけ、いつデビューできるかわからない不安と戦い、干されたり、デビュー臭を漂わせられたりしながら、今回晴れてデビューが決まった男の子こそ、私の大好きな神宮寺勇太くんでーす!!!!はーい!サイコーサイコー。

 日に日にかっこよくなっていくんですもん。まじでたまんない。どんどん男らしくなっていく。どんどんアイドルになっていく。本当にたまんないっすよ。というわけで、愛が爆発してますわ。

 

ちなみに、キンプリのデビューが決まった途端、プリンス現場の申込みには一切の力を発揮しなかった私の名義が急に躍動し始め、Jr.祭り第一希望で当選しました・・その力、何で今まで眠らせとったん・・・なんでなん・・・

というわけで、24日に今年初現場!ストとかラブとかに会えるの夢みたい・・これを糧に出張乗り越えます。年明けから毎月海外出張が続いており、本当に気が狂いそうです。体も狂ってます。心と体を狂わせながらも稼いだお金をJr.の未来に貢ぎます。

 

 

 

相変わらずジャニーズに現を抜かしていますが、わたくし、人妻になりました。正直、神宮寺よりも大好きな自担である彼氏が、年始にプロポーズをしてくれて、その次の月には入籍してました(スピード感)。私には自担が二人いるんです。

1年前から同棲はしていたので、生活は何ら変わりませんが、彼の名字になった私宛ての郵便物を彼が見て、「名字が俺のになってる・・・」と嬉しそうにしているのが見れたり、「俺の嫁!」と嬉しそうに私を抱きしめてきたり、まじでただの夢小説なんすよね。これあれでしょ?自担と出会ってから結婚するまでの長編で、ちゃんと自分の名前に変更しとかないとそのサイトの管理人の名前で自担との恋愛小説読むことになっちゃうやつでしょ?ランキング踏まされまくって一文字ずつパスワード集めていくタイプの?そういうところにある夢小説でしょ?って感じなんですよね。

まあとにかく顔がまず好きなので、本当に存在がファンサなわけですよね。彼氏が自担だと直接的に課金できるので楽しいし、服とか小物とかをプレゼントすると、次の日からそれが自担の装備に加わっているのが速攻で見られるんですよ。「貰ったやつすぐ使うタイプの人なんですけど~~~!!!」とか言って一人で喜んでます毎回。 

最近はしかしながらそんな自担よりももう一人の自担・神宮寺に夢中になっているフシがあります。毎朝通勤しながら「…more」聞いて悶絶してる。真夜プリで、岩橋の頭に顔をうずめる神宮寺をリピートしまくって泣いてる。通勤の仕方が変態だもん。

 

そんなふうに二人の自担に悶絶しながら、キンプリデビュー詳細待ってます☆☆☆はよ出せ☆☆☆