たいやき好きOLのメモ

ジャニーズや日々の生活のことなど

ちょっといいやつほしい

こうやってほしいものをメモ溜めて、吟味して、結局買わないタイプの女です。

今履いてるのはセールで700円で買ったH&Mのフラットシューズ。HAHA!

 

 

スキンウェアのブラトップ ¥7,992

f:id:taiyakitabetai:20160428115742j:plain

色も形も最高にかわいいですね。オーガニックコットン100%らしい。その辺はどうでもいい。

 

FURFURのフラワー刺繍トップス ¥22,680

f:id:taiyakitabetai:20160428115827j:plain

最近刺繍を習い始めたので、刺繍ものに弱い。

 

FURFURのフラワーブラウス ¥24,840

f:id:taiyakitabetai:20160428115946j:plain

首元とぽけっとに集まってるお花がかわいいの極み。黒とかネイビーのタックパンツ合わせるだけでおしゃれ感出そう。洗濯に神経持ってかれるタイプの服。

 

FURFURのノットサンダル ¥29,160

f:id:taiyakitabetai:20160428120206j:plain

ノットサンダルっていうかつっかけでしょ。このかわいいつっかけほしい。

 

Sea New Yorkのパイナップル柄ワンピース ¥59,243

f:id:taiyakitabetai:20160428120309j:plain

この形もプリントも最高に大好きなやつ。前開き!!!!

前開きワンピースには夢がある。そこはかとなくエロちっくなのに少女さもある。大草原の小さな家感出しつつ、休日の壇蜜感もある。

 

うーん。前開きワンピース5着はほしいところ。1着も持ってないけど。